ひじょーに不安です。2009/05/18 02:14

土曜は車屋さんに電話して車検のために車取りにきてもらいました。
いやーうっかりして車検切らしちゃってね(爆)
仮ナンバーつけて乗っていかれました。
元気になって帰ってきてね、ロゴちゃん。

結局今週末も髪を切りに行かなかったよ・・・。
ほんとまとまらないんだけど。どうしよう、トニコン・・・。
まあ最悪結べばいっか(笑)

さて。
かつんコンのトニ組感想を読み漁っていますが・・・1回見るだけで出番を見逃さずに見れるか非常に不安です・・・。
そもそも巨大ジュニアマンションなるものが私の席から見えるのかどうか、というのが目下の最大不安事項。
そんなに真横とかではないのだけど、正面でもないので、死角が多そうなんだよね。
てか幸宏さんの立ち位置は結局下手ってことで合ってますか?(笑)

玉ちゃんも見ないとならないしなー。
つーかもとはと言えば玉ちゃん見るためにチケット確保したんだけどね(爆)
きすまいCalling、生で見たかったなぁ。
初日行かなきゃ見れないとか寂しすぎる。
まあよくあることですけど(笑)

さくまくんも見たいし、うえだしょうくんも見たいし、バンドFIⅤEなんだよね?
となると力ちゃんとまきのんも見たいし・・・。
ほんと目がいくつあっても足りないー。
まあがんばりますわ(笑)

あ、いのはら先輩、誕生日おめでとうございました!(←過去形って)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック