上海以来の生翔くんとR2C22009/05/01 03:03

ヤッターマン大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきましたー。
3回目にしてやっと行けた!
なんと上海以来の生翔くんです。
時間は10分弱ってとこだったかな。
宮崎アナの間違いに冷静に突っ込んだり、あとは落ち着いた感じで話していたように思います。
服は、白のインナーに黒のジャケット、ベージュのダメージジーンズみたいの。
ダメージ具合は相当でしたがあれはかっこいいのでしょうか?(笑)
あとはやっぱり相当痩せてました。
足もほっそいし、上半身もかなり華奢に見えました。
大丈夫なんかなー・・・役作りとはいえ、あんまり無理しないでね。

で、ほんと申し訳なかったんですが、映画を全部観ると舞台に間に合わないので、舞台挨拶後に抜けさせていただいて。
でも舞台までには少し時間があったので買い物を(笑)
銀座周辺と、新宿で。

その後渋谷に移動して、今日は舞台、「R2C2」を観てきました。
内容は・・・うん、くどかんて感じで(笑)
阿部サダヲはさすがの存在感で。
未來くんはヘンは髪型でしたが、思ってたより歌って、踊ってました。
歌はほんとうまくなったなぁと思います。
松田兄はあの役よく引き受けましたね(笑)

明日は熊本!
地方最後か~寂しい・・・けど楽しんできます!
しかしすごい時間なんですが・・・起きられるでしょーか(苦笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック