ヒザが痛い・・・2009/04/14 01:50

左ヒザが青あざ、右ヒザが擦り傷で赤くなっていて、どちらもヒザをつくと痛いです。
だから立ちヒザとか、四つんばいとかできません。
普段四つんばいなんてしないだろー?と思うでしょ?
案外モノ取ったりするときにしてるものなんですねぇ・・・そのたびに「いたたた」となってます(苦笑)

今日の宿題くんはおもしろかったなー。
小倉さんの方言もおもしろかったし。
しかしあの時間帯であの発言の数々は大丈夫なんでしょうか(笑)
でも櫻井さんのすべりっぷりはちょっとひどかったですね(笑)
風船にびびってる姿はおかしかったです。

さて。
今週末札幌~釧路なわけですが、お祝いウチワに着手していません・・・。
去年作って使えなかった(・・・)ウチワは使いまわすとして(笑)、年齢変えないといけないのと、17日の前日お祝い用を作りたい~。
間に合うかな(汗)

トニコンといえば某いの○らさんのおかげ(?)で相当な確率で「雨」なわけですが(苦笑)、札幌釧路の天気予報を見ると17~19日は大丈夫そうですね。
ただやっぱり寒そうだけど(笑)
というか、札幌より釧路の方がちょっとだけ寒いみたい?
なんか意外・・・釧路の方が暖かそうじゃない?
函館とか室蘭が暖かいみたいにさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック