滝沢演舞城 in新橋演舞場2009/04/11 23:59

夜の部を観劇。
1階12列の花道近く。

いやー1年ぶりですけども相変わらず観づらい会場ですね(苦笑)
まあ今回はガン見したい人がいるわけではないので構わないですけども。
これお目当てさんがいたらイライラするんだろうなぁ。

構成は去年と一番似てるのかな?
2幕とかほぼそのままだし。
1幕は曲がちょっと変わったり(新曲出るしねー)とか、演出が変わったりとか。
1幕は滝ワールド全開、という感じでほんと楽しいです。
2幕は・・・義経の話は・・・何回観ても見ると切なくて辛いです。

MAD4人の出番はあんまり多くなかったですね。
彼らはあれですか、濱松屋の演技のために呼ばれた、ということですか?(笑)
彼らがいなかった2公演(だっけ?)は誰が濱松屋だったのか気になるところ。
それ以外の出番はキスマイ2の他のメンバーでも十分だと思うわけで。
なんでSHOCKに出てた彼らをわざわざ呼んだのか、全くもってわからなかったです。
まあ玉ちゃん出てたらもっと通いたくなるから、トニコンに全力を注いでいる今は個人的には助かりましたけど(笑)

女性ダンサーさんは豪華だったなー。
6人しか出てないんだけど、まゆみちゃん、おおのさん、まきさん、ゆずさん、はやまさん、あと1名の方はお名前わからないけど見たことある方でした。
今回もまゆみちゃんは髪型がころっころ変わってました。
しかも!
まゆみちゃんのポールダンスがあったよー!!
はじめて見れました♪
この公演ではちょっと失敗しちゃってたっぽかったけど(笑)
ポールダンスの時はボブのウイッグでこれまたかわいかったです。

2階あたりから邪魔されることなくまゆみちゃんをガン見するためにもう1回観劇したいところだけど・・・チケもなければヒマもない、みたいな(笑)
今回はもうこの1回の観劇で終わりにしようかな、と思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック