カテゴリ&トニコンこぼれ話2009/03/18 02:20

数日前にこっそりカテゴリ「MAD」を増やしました。
実は「幸宏」って作ろうかと血迷ったんだけど(笑)、よく考えたら翔くんのカテゴリさえ個人ではなくて嵐なので、MADにしてみました。
キスマイ2も別出しした方がいいのかな・・・。
あと「コンサート」とかもあってもいいのかもしれないなぁ。

ふと思い立って、ずっと放置している本サイトの自分のプロフィールページを見てみたら、

「好きなJr. 島田直樹 萩原幸人 大堀治樹 伊藤達哉 有働真帆 中江川力也」
「気になるJr. 玉森裕太 北山宏光 加藤幸宏 川村陵 池田優」

ってなってました。
たぶんリニューアルした2004年に見直したと思うんだけど、あんま変わってないですね(笑)
まあ好きなJr.のうち1人以外はもういませんけども。
(当時はあえてはずさなかったんだよね)
今は好きなJr.のうちもういない5人が殿堂入りして、気になるJr.の北山さん以外(爆)が好きなJr.に格上げされて、気になるJr.にさくまくんと吉田くん、と植田くんってとこでしょうか。
川村さんは好きなJr.と気になるJr.の間くらいだから難しいとこだけど・・・。
幸宏さんがいなかったら川村さん見ると思うんだけど、幸宏さんがいたら見れません(笑)
北山さんはどこに位置付けしようかなぁ・・・。
一応きすまい2の中では2番目・・・か3番目に気になる存在ではあるんだけどね。ちょっとウザイけど(笑)

それにしても私はいつまで「<Treasure>は準備中です」のまま放っておくんでしょう・・・。
いっそのことすっぱり・・・とも思うけどそれもやっぱり寂しいしなぁ。
うーん・・・ちょっと考えよう(笑)

あ、そうそう、トニコン神戸15日2部でいのっちがこんな話をしてたのを思い出しました。
「Jr.のファンの子達はJr.が出てるときはうちわ振ってるのに、いなくなると「さっ」と隠すからすごいよね」と(爆)
いや、当たり前ですがな(笑)
「ずっと持っててもいいんだよ」とか言われたけど、やっぱそれはできないなー。
しかしよく見てるもんですね、井ノ原さんたら。
気にせずスルーしてて欲しいんですけどねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック