うたばんとMUSIC JAPAN2009/03/06 02:15

今日も終電でしたが、帰ってきてうたばんとMUSIC JAPAN見ました。
うたばんはまあそんなおもしろくはなかったですね。
ダンスは結構ガシガシ系でしたね。
久しぶりに結構好きな振りだなー♪

PVでもラップ中翔くんしか映らなくて何事!?と思ったんだけど、まさか歌番組でも翔くんしか映らないなんて・・・。
ドキドキしてしまうので引きの映像でいいのですが(笑)

MUSIC JAPANはケンタくんということで。
智くんひとりだと生歌なんだなぁ・・・。
あのぐらい踊るなら歌は全く問題なしですね。
ダンサーのASKAさん、最初の方振り間違えてるよね?(笑)

明日はMステだー。
というか明日はヤッターマンが日テレジャックみたいですね。
今HDDをせっせとあけてるけど・・・どこまでとれるやら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック