またしても2008/05/03 01:23

ごぶさたです(苦笑)
GWは29日から8連休です。
相変わらず忙しくすごしています(笑)
JUMPコンは玉ちゃん見るためだけに3日と5日に行く予定です。
では振り返り日記。

4/18(金)
トニコン仙台行ってきました。
幸宏さんはいませんでした・・・orz
なんでケガとかしたのかなーはははははー(笑うしかない)
まあ覚悟はしてたのでそれほどショックではない、というか、まあ諦めはついたというか・・・。
いやーでも誕生日お祝いしたかったなー・・・・・。
(いないかもと思ってたけど「Happy Birthday」ウチワは作って行ったんだけどね)

4/19(土)
岩手に移動。
石割桜を見てから会場入り。
アンコール前に会場でて仙台へ。
(次の日の法事のため)

4/20(日)
三回忌。

4/24(木)
演舞城観劇。今年初です。
忙しくて結局最後のほうになるまで行けなかったよ。
女性ダンサーさんが豪華だったなー。
まゆみちゃん、みどりさんが揃ってるだけじゃなくて、さちさん、ゆずさん、まきさん、おおのさん、他にもSHOCKダンサーさんが出てたりして。
バンジーはなくなってすっきりしてましたね。
でもショータイムがなくなったのはやっぱりちょっと寂しいかな。
2幕のお芝居は、去年より切なくて切なくて・・・ちょっと見ていられない感じでした。
この日はヒガシとかっちゃんが観にきてたようです。あと関ジュもいたみたい。

4/26(土)
演舞城観劇。2回目にして最後です。
今日はA席だったので、双眼鏡でまゆみちゃん&みどりさんをガン見してきました(笑)

4/27(日)、28(月)、29(火)、5/1(月)
SUPER DANCE PREMIUM 2008を観劇。
今回は新たな試みとしてタップダンサーと、和太鼓と、ピアニストが集結。
タップは今まで見てきた中で一番すごかったなー。やっぱり本物は違うのでしょうか。
東京打撃団の皆様は楽しそうに太鼓を叩く姿が印象的でした。
BUGsは最後のほうに踊った赤スーツのダンスが一番かっこよかったかな。
SDPはねーいろいろ見れて楽しいんだけど、BUGs的にはやっぱり何か物足りないんですよね。
どうしてももっといっぱいいっぱい踊ってるとこ見たいって思ってしまって。
さてさて、ディナーショーはどうしよっかなー・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック