キャバレー2007/10/11 23:59

青山劇場で公演中の、松尾スズキさん演出「キャバレー」を観てきました。
松尾色がものすごく出てました。
松尾さんの演出、嫌いじゃないんだけど、このキャバレーについてはちょっと違和感ありました。
まあニッキがMCを演じたキャバレーの印象が強くて、あのキャバレーすごく好きだったからそのせいかも。

松雪さんは思ったより歌えてたけど、やっぱり真矢みきさんと比べちゃうのでどうしても、ね。
ダンスも・・・だし・・・。
でも細くてスタイルはすごくよかったです。きれいだったし。
(いや、真矢さんも十分きれいでしたが)

未來くんはクリフ役。
こちらはなかなかよかったんじゃないかなーと。ファンの贔屓目かもしれないけど(笑)
しかし本当に背のびてスタイルよくなったなー。

MCは阿部サダヲさん。
この人の持ってる空気はすごいですね。
面白かったけど、個人的にはニッキのMCの方が好み。
しっとり歌い上げるところなかったしなー。(まあこれは演出の問題ですが)

シュナイダー役とシュルツ役の人はそれなりによさがあったけど、ニッキの時の2人が最高だったので比べちゃうと・・・。

あ、松雪さんの青いドレスはすごく素敵でした!(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック