嵐コン大阪~広島2007/08/16 18:56

ども。
平日は仕事でほぼ毎日終電、週末はどこかの嵐コンに参戦って感じで全くもって時間が足りないさとっちです。
でもなぜかさほど体調を崩していないのが不思議です(笑)

今回の嵐コンは・・・うーん・・・よくもなく悪くもなく、といった感じでしょうか。
流れは悪くないとは思うけど、見せ場が少ない気もするし、
後半のメドレーが去年の夏・凱旋とほぼ一緒なのでいいかげん飽きちゃったなぁと(苦笑)
でも「Love Situation」と「Cry for you」は見ごたえあります。
翔くんソロも結構満足。
「太陽の世界」が短めなのは残念。

ところで、ツアーのサブタイトルが「コトバノチカラ」なのに、
「言葉より大切なもの」を歌ってもいいんですかねぇ?(笑)

さてさて、大阪のセットリストをあげましたが、いくつか変更されています。

横浜公演から、うらあらしコーナーの後の
■どんな言葉で → ■LIFE

長野公演から、
<ダブルアンコール>
■感謝カンゲキ雨嵐 → ■Future
<トリプルアンコール>
■Future → ■ROCK YOU

ちなみに横浜の最終公演(8/1 2部)では4回目アンコールでLucky Manやりました。
いや~やっぱLucky Manは盛り上がる!

今回は結構いい席と結構悪い席とどっちもあります。
(ま、回数入ってるからあたりまえかな?)
でもってすっごいいい席がこれから待っています。
それにしても自分名義はすべて悪席だったのがやりきれない・・・(苦笑)

このツアーではなぜか相葉運があるようで、すでに3回も相葉ちゃんからお手振り(もしくはすっごい笑顔)をもらっています。
札幌なんて「きっと大丈夫」を相葉ちゃんと一緒に踊った気分です(笑)
(↑一緒に振りやったら相葉ちゃんがこっち見てすっごい笑顔になって腰がくだけるかと・笑)
相葉ちゃんて生だとすっごいかわいいから不思議(←微妙に失礼)
ちなみに櫻井さんからは広島12日1部でやっとお手振りもらえました。
19公演目にして初ってどんだけ~~~!!
そして2部でももらいました。
もっと均等にください(笑)

あ、幸宏さんからは2回お手振りもらいました~。
広島の「A・RA・SHI 」ではちらちらこっち見られて怖かったです(爆)
ねぇ、幸宏さんてあんなにブンブンお手振りするタイプなんでしょうか?

さて。
横浜追加(9月)が中止になって、ドームに変わってしまったことには本当に憤りを感じています。
でもいつまでもくよくよイライラしていても仕方ないので、納得はいかないけど割り切ることにしました。
なので、ドームも行きます。
しかし大阪落選組へ抽選で届いたというハガキ、私の回りはだいたい届いてるんですが、本当に抽選なんですかねぇ?
でもって本当に全員当選するんですかねぇ?
もうこれ以上の追加は勘弁ですよ、ほんとに。

コメント

_ めぐ ― 2007/08/18 08:51

さとっち、お久しぶりです。
なんか、今年すごい勢いで嵐コン行ってるね。
これからの追加もいれると、何ステになるんだー?
すごいすごい。尊敬します。

くれぐれも、熱中症にはお気をつけください。

_ さとっち ― 2007/08/21 17:51

久しぶり~。
なんか、今年土日が結構多くて、この日も行けるな~って
感じでいろいろ申し込んだりしたらどんどん増えちゃって(笑)
めぐみちゃんもまた行こうよ~。

仙台とかまわり熱中症何もないからヤバそう;気をつけまーす。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。