まとめ日記2007/03/02 02:16

だいぶ間があいてしまいましたね(汗)
ちょっと社内試験の準備に追われてました。
受けるって言わなきゃよかったよ(苦笑)

ではちょっと振り返ってみたいと思いますです。

2/4(日)
SHOCKソワレ観劇。

2/6(火)
SHOCKソワレ観劇。

2/10(土)
SHOCKマチネ観劇。
わけあって当日まで席がわからず・・・行ってみたら1階B列!しかもセンター!!
光一さんのキラキラオーラで焼け死ぬかと思いました(笑)
セメタリーを間近で見れたのが何より幸せでした。
A席大好きだけど、それでもやっぱり近いってすばらしい。
1年に1回は前のほうで見たいものですね。
幕間にRさんに遭遇。急遽観に来たらしく。しかも席も結構近かった(爆)

2/11(日)
BUGs FCイベントに参加。(とうとうFCに入りました・笑)
平面の会場はやっぱり見づらいです・・・。
でも念願(?)の握手もできたし嬉しかった、かな?

2/15(木)・16(金)
講習会。
いまさらHTMLとかまったり習ってみた(爆)
ま、息抜きってことで(笑)

2/18(日)
NEWSコン2部のみYさんと参加。
いや~~~玉ちゃんがかっこよくってーーーーー!!!!!
小山ソロとかかなり血圧上がったね。
やっぱりバックってすばらしい。
Jr.コンの玉ちゃんはただかわいいだけだけど、バックだとかっこよかったり、セクシーだったりでほんとーに大満足。
やっぱりJr.はバックについてなんぼってことで。
てなわけでもうちょっと見たいなぁ。横浜追加ないのかな・・・。

2/20(火)~22(木)
大阪に出張。
21時にはホテルに帰ってドラマとかオンタイムで見て、なかなかよい出張でした(笑)

2/24(土)
会社の同期の結婚式。
なんと私だけ特別メニュー!!>野菜抜き
何もよけるものなく食べれるって幸せ(笑)
でも食べ過ぎました・・・ま、おめでたい日はダイエットとか気にしてちゃダメだよね!

2/26(月)
SHOCKソワレ観劇。
この日も席良かったけど、B列に勝るものナシ(笑)

2/28(水)
会社を休んでSHOCK千秋楽観劇。
初・千秋楽です。
みっちゃん2階センターでご観劇。
そのせいか下ネタ気持ち少なめだったような(笑)
2回目のカーテンコールで登場したときまゆみちゃんとみどりさんが泣くのをこらえてるように見えました。
MAD(福ちゃん)の挨拶あったりして感慨深かったです。

で、今日は8時前に出社して試験準備。
試験って言っても面接なんですけどね。
いやー疲れた疲れた。
でもこれでまずは肩の荷がおりました。
つっても仕事山積みですけどー(苦笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック