かからなーい2006/12/02 02:45

■嵐コン
嵐コンの当落確認なかなかつながらなーい!
SHOCKもエイトも苦労したけど嵐一番大変・・・というか嵐は早く確認したいからなんだけど(笑)
なんとか2つ確認したんだけど、あと1つがつながらず時間切れ。
肝心の大阪が確認できてません・・・。
想像以上に激戦らしく、かなり心臓バクバクさせながら確認したんだけど、横アリ2公演ちゃんと取れてました。
こんなに当落確認で緊張したのは翔くんソロコン以来です。
で、横アリは+2公演友達から取れてたって連絡もらったので、横アリは順調に確保。(1公演はもともと申し込んでない)
大阪も取れてますように・・・。

■着ボイス
玉ちゃーーーーーん!!!
てか声違くない?(笑)
ニカくんのもダウンロードしといたので今度聞かせます>Cりん

■ベストヒットアーティスト
嵐楽しそう~。コンサート楽しみだ♪
てかラップの掛け合い、TVでもよく聞こえててすごかったな。
どんだけオタがいたんだっていう(爆)
最近翔くんのビズがいいような。ちょっと痩せた??
あ、でも月曜のZEROはひどかったけど(苦笑)
まゆみちゃん髪型すごい(笑)みどりさんいなくて残念;
山下さんの髪型はどうしちゃったんですか?さすがにちょっとキモ(ry
黒髪長髪は止めた方がいいって。それ許されるのはきっと長瀬だけ(笑)

■Mステ
今日つよしは風邪?
つらそうだったね~。でもあの声でそれなりに歌ってしまうとこはすごいな。
先週とは全然違ったけど。
年末にかけてTVもあるしコンサートもあるから早く治るといいね。

今Bugsの感想と、サッカー観戦の感想と、両方書き途中です。
そのうちアップする・・・かも(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック