大阪日記&Dream Boys&雪2006/01/23 02:24

20日~22日まで振り返りまーす。

20日は休みを取って大阪へ。
って行っても午後からですが(笑)
でも半休だとちょっと間に合わないんだなー。大阪は近いようで遠いです。

新大阪から直接コスモスクエア駅へ向かう。
駅のコインロッカーがいっぱいだったので、重たい荷物を持ったままZeppへ。
そのまま入場して(2階席は並ばなくていいから楽だー)中のロッカーへ荷物を入れて。

1部終わってZepp近くでしまりんをと待ち合わせ。
2部はEブロだったから入場まで時間かかって寒くて凍え死ぬかと(苦笑)
仙台とか札幌が思いやられるよ・・・。
あんまり厚着していったら邪魔だしねぇ;
札幌は入場してからロッカーに入れるしかないかなー。

終了後、わけあって駅で待ってたあゆりんと合流して軽く飲んで。
福岡か札幌に行こうよーとあゆりんを誘ってみたり(笑)

今日はしまりん宅泊。いつもお世話になります。
なぜか少クラのMADとか見たりして(笑)
3時ごろ就寝。

翌朝新大阪から東京へ。
新幹線が発車したら「東京地方雪のため到着が遅れる見込みです」とのアナウンス。
まぁ10分遅れぐらいってことで大丈夫だったんだけど、早めの新幹線にしといてよかったー。
しかし寝て起きたらほんとに銀世界だったのでびっくり。
あんなに降ってるなんて思わなかったよ。
どこで起きたのかなー・・・たぶん横浜のちょっと山の方?もしくはもう少し静岡寄りかな?
東北新幹線に乗ってるのかと思うぐらい降ってたからね(笑)
新横浜まできたらだいぶ積雪は少なめに。って言っても十分積もってますが。

東京に着いて、ロッカーに荷物入れて、帝劇へ。
帝劇は地下から行けるからいいね(笑)
今日は2回目のドリボ観劇です。
しかも1階前列。
でも端だったので玉ちゃんの出番2箇所くらい見えなかった(泣)
全部で5箇所くらいしかないのに(泣)

ちなみに、昼公演でもニカ千の出番は1箇所増えただけでした。
最後の挨拶前の曲~挨拶だけ・・・。
ほんとあんなんで出演者に名前あげないでほしーわ。
ものすごい近くに何度もかつんメンバーがきましたが、一緒に見てた先輩とともに興味なし。
中丸とか握手してたけどうちらは避けるぐらいな勢い(爆)

あ、北山さんは相変わらずウザさ全開で(笑)
SAMで一人だけ腕まくりしてるのはなぜかしら?(笑)
あとは渉さんがローラーすべりながらニコニコ笑顔だったのが印象的。
楽しそうでなによりです。

終わってもまだ雪降ってたので、まっすぐ家路につきました。
電車ちょっと遅れてたけどちゃんと直通運転してくれててラッキー。
バスもちゃんと動いてたし、そんなに雪の影響を受けずに帰れたかな。
でもすごい積もってるからしばらく自転車乗れないだろうな・・・つらい・・・。

ってなわけで、日曜は1歩も外に出ませんでした(笑)
ほんとは髪切りにいきたかったんだけど・・・。
翔くんライブ終了までこの髪だな(苦笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック