櫻井翔ソロライブ "THE SHOW" in大阪2006/01/20 23:59

今度は大阪です。
雪降るとか予報出てて覚悟して行ったけど、結果、降りませんでした。
すっごい寒かったですが。
つっても札幌とかもっと寒いんだろうなぁ(当たり前)

1部は2階席。
ちょっと距離はあるけど肉眼でちゃんと見えるぐらいだし段差あって見やすかったですね。
途中で前の扉から入ってきた人がいて、ふと目をやると・・・TETSUさん!?
そう、BUGsのTETSUさんがいたんです。
2階後ろで立って見てたみたい。
もしかして振付TETSUさんなのかな?
合計4回通ったので通るたびガン見してたら最後はTETSUさんに気づかれたので、目をそらしてみた(爆)
通路横の席だったら声かけたかったなー。ま、その勇気があるかわかりませんが(笑)

2部はEブロ。
見、見えない・・・orz
だから小さいとヤダよ。
まぁでも楽しかったです。たまに人の間から見えたし(笑)

では箇条書きで。

・大阪でもやっぱり楽しそうな翔くん。あーその笑顔だけでチケ代払えるよ!
・MCでは月・火とキャッツの撮影で大阪来てた、と。
・あと、明日センター試験なのに今日ここに来ちゃった人ー?って聞いて。
 はーい!って手あげた数名に対して「やばいんじゃないの~?でも、大好き」発言(笑)
・この間は気づかなかったけど、ブギーバックは前と同じ振りかな?
・スケッチでハーモニカ吹くの追加。
・1部では自信なさげで、ha-jさんが心配そうに見守ってくれたのが印象的。
・1部でスケッチの歌詞を思いっきり間違える。
・Joyful chapter2は正しくはペンの指す方向 チャプター2らしい(笑)
・この曲歌う前のセリフは何度聞いても羞恥。
・チャプター2にはha-jの奥さんも参加だって(笑)
・ダンサーではASKAさんがお気に入り。

っとこんなもんかな。
次の参加は誕生日ライブ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック