仕事やる気が出ないよ・・・2006/01/10 22:21

昨日夜中(2時ぐらい)に日記を書いたのに、アップロードする前にルーターの電源抜いちゃって書いた内容を消し去ってしまいました(泣)
悔しいから今日昼間書きなおしたけど(爆)
あ、書いた内容は昨日の日付でアップしてます。

そうそう、雑誌の件で書き忘れたんだけど、撮影裏話みたいなページで、父さんが嵐のDVDを持ってきて「やっぱり嵐はかっこいい」って話してるってのがあって。
相変わらず嵐のこと好きでいてくれて嬉しいね。
これからも布教活動よろしくね(笑)
また父さんに嵐コンのバックについて欲しいけど、もう無理なのかなぁ・・・。

さて、今日は今までしていなかった優也さんの話をしてみようかな、と。
10月に辞めたはずなのに、翼アンコール公演でいきなりMADとして復活していた優也さん。
28日の翼コン1曲目で、幸宏さんを見た後に江田ちゃんが戻ってきたことを確認。
そしたらなんか1人多いなって気がついて。
双眼鏡でガン見してもよくわかんなくて(帽子かぶってるし、暗いし)
でもでもなんか優也さんっぽいって思って。
隣のCりんに「あれ、優也さんじゃない!?」って言ってちょっと見てもらったけどわからず。
しかも次なかなか出てこないし!!
そしたらMCで翼が紹介してくれて。
ほんとーに優也さんだった、と。
それ以降、28日の翼コンはどこ見ていいかよくわかんなくなって大変でした。
29日は思いのほか良席だったので、「明日、野田ウチワ作ったほうがいい?」とかまで考えたりして(爆)
ま、28日のコンサートが終わるころには私が今好きなのは幸宏さんだ(MADでは、ね)って吹っ切れたので、優也さんのことはあんまり気にならなくなったんだけど(笑)

でもね。
正直すごく複雑だったんです。
また踊ってる優也さんが見れるのは嬉しいっていう気持ちはもちろんあるんです。
でもね、踊れてないんだよ(がっくし)
振りが入ってないのか隣見まくりだし、腕は伸びてないし、1テンポどころか2テンポ遅れたりするし。
池ちゃんだってもっと上手に踊ってるよ。(比べてごめんね、池ちゃん)
それがプレゾンに2年も出てた人のダンスなの?って思ったら、悲しくなっちゃって。
しばらく踊ってなかったんだからしょうがないのかもしれない。
でも、ダンスで戻ってくるなら完璧になって戻ってきて欲しかったって思うのは、わがままなのかなぁ?

客席から見ててもMADの中で所在なさげな感じは否めなくて、それも悲しかったな。
まぁでも当然だよね?ツアーを一緒に2ヶ月まわってきたメンバーの中にぽんと入れられたんだもん。
でも29日の1部だったかな?本編の最後の方でノリきれずに手を振ってた優也さんにまっつが笑顔で近づいてきてちょっかい出しててね。
ほら、もっとセンターに!っておしやったりしてね。
なんかそれはすごい和んだ。和んだっていうかまっつの優しさにほんのり涙しました。
ここでなら優也さんはまたやっていけるかもしれない。

NEWSコンではMADの弟組に入ってました。一番年上なのに・・・。
まぁ弟組って言ってもわらがいさんもなのでいいのかもしれないんだけど(笑)
てか川村さんがこっちに入ってるのは確実におかしいんだけど!>頼むよサン●ェ
でもMAD紹介で一人一人名前呼ばれるとこでは3回転だか4回転だかターンしてたり、お手振りタイムでは笑顔で手振ってたりしたのを見たので、優也さん自体も少し吹っ切れたかな?
ダンスはまだまだですけどねー(笑)

とにかく。戻ってきたからにはぜひがんばって欲しい。
がんばってね、優也さん。
ひっそりと、応援してます。


最近なんだか日記が長いですね(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック