WISH1位と「FAME」2005/11/23 23:56

遅れましたが、

「WISH」オリコン1位おーめーでーとー!

ってことで。
いろいろ思うことがあって、書こうかと思ったんだけど、痛くなりそうなのでやめました(笑)
翔くんからの迷惑メールに涙したこともヒミツ(←言ってるし)

さて。
21日、22日はMAのミュージカル「FAME」を観てきました。
とりあえず屋良っちの髪型と肌の黒さに衝撃を受けました。
役作りのためとは言えあんな屋良っちヤダ。
感想は・・・なんつーか、うん。
がんばってるのはわかるんだけどね。
やっぱり歌が・・・。
町田が存在感ナッシングになってたのもショッキング。
役的に暗い役なのでそれもあるかもだけど・・・。
それと、町田はあの棒立ち具合をなんとかしたほうがいいと思います。
屋良っちは舞台向いてるのかもしれないな。一番成長してる気がしますね。

あとはカルメン役の子がうまかったなぁ。
それから伊藤有希さん!
ダンスはやっぱり上手かったなー。
あと顔が小さい(笑)

21日は帰りにエスカレーター乗ったら見たことある人が前に!
西村直人さんでした。(2005/3/3の日記参照)
すごい近くから見れて幸せな時間でした(笑)

22日はなんと翔くんと大ちゃんがご観劇!
この日、実は席が最前でして。
はじまる前に歓声とかもしなかったし、誰かが観に来てるなんて思いもしなかったんだけど、休憩時間にたまたま隣に座ってた人たちが「智だよね?」「もう1人は翔くんかな?」なんて話してるを聞きまして(笑)
あれがなかったら気づかなかったわ~感謝。
2幕はじまる前は暗くて見えなかったんだけど、2回目のカーテンコール前に帰って行くとこを見ることができました。
櫻井さんは客の拍手に合わせてリズム取りながら帰っていかれました・・・(苦笑)

でもあのメールを受け取った日に本人を見れたことがすごく嬉しかったな。
メールありがとうって。1位おめでとう!って言いたかったけどそんな勇気があるはずもなく(笑)
心の中で言っておきました(笑)

でもって今日は1日寝て過ごしました。
風邪がまだよくならなくて。
熱はもう出ないんだけど、咳と鼻が・・・。早く治したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック