バクマツバンプー~幕末蛮風~ in東京グローブ座千秋楽2005/10/23 23:59

東京楽公演を観劇。
今日は1階後方列。
ほんと今回は似たり寄ったりの席ばかりだわ(笑)
でも今日の席が一番観やすかったかな。

最初の「お待たせしました。プーシリーズ第2弾、始まるよ!」が、
「お待たせしました。東京千秋楽スペシャルだよ!」になってました(笑)

アドリブは当然満載な方向で(笑)
当然坂本さんは下ネタ全開で(笑)
総司くんはもうアンタとは舞台一緒にやらないって言ってましたね(笑)
最後はグローブ座立ち入り禁止になったって言われてた坂本さん。
半分本当なんじゃないかと思うんですがどうなんでしょう(笑)

最後は「オナラプー」という舞台の予告ってことでミニ芝居を(爆)
いやーいろいろ考えるよね、この人たち(笑)
舞台を本当に楽しんでいる人たちだなぁと思います。
きださんも舞台にあがられて。
お話さえいただければ第三弾やります!ネタもあります!なんて嬉しいことを言ってくださいました。
第三弾、期待してますよん。
あ、でもオナラプーはやめてね(笑)

カーテンコール、4回くらいあったかな?
最後は智くんまた泣いちゃってましたね。かわいいなぁ。

そうそう、まっすーが観に来てました。
しかもグローブ座行くときなぜかすれ違ったのですごい近くで見れました。
なんか最近まっすーづいてる気がする(笑)
カーテンコールで1回係りの人が呼びにきたのを拒否してほかのお客さんと一緒に拍手してたまっすーに乾杯!
ほんとにエエ子だわ~(ほんわか)

大阪もがんばってね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対応です。このブログ主の担当さんの名字をひらがなでお答えください。(3文字)

コメント:

トラックバック